はじめてのブログ

こんにちは。数年前から何となく始めてみたいなーと思っていたブログを遂に始めてみました。趣味や感じたことを徒然なるままに書き出していこうと思っています。

IDの設定を若干ミスった感がありますが、あまり気にしないことにします。diaryがdiary書いてたら変ですよね。まあいいや。

 

はてなブログって凄いですね。

BOLDにしたり、

イタリック体にしたり、

見出し入れたり、、

なんかwordと同じようなことが出来て感動しています。

最近ブロガーが増えてる理由が分かる気がします。ブログ書くのって面白い。

 

これからは気分が乗った時に更新していきたいと思っています。よろしくお願いします。